【募集】4月22日&26日 ウルフカードリーディング講座

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

【募集】4月22日&26日 ウルフカードリーディング講座

募集・お知らせカードリーディング

2017/03/30 【募集】4月22日&26日 ウルフカードリーディング講座

バシャールの言葉を詳しく解説されているブログ『 the PLANET from NEBULA ~スターシード達へ~ 』にこんな言葉があった。

(バシャールってなに? という方はググってみてください)

 

貴方のイマジネーションは、貴方のハイヤーマインドからのメッセージです。

自分に出す ”許可証” もまた、貴方のハイヤーマインドからの贈り物なのです。

つまり自分に出す ”許可証” とは、貴方の波動に一番 ”あった” 共鳴する波動を表している事を意味しています。

 

バシャールは白昼夢をどんどんやりましょうと、話しています。

その理由は、思考の赴くままに ”流されて” ゆく事ができるからです。

実は私たちの苦手とする作業が、”流されてゆく” 事なのです。

赴くままに流される事とは、宇宙に身を任せてハイヤーマインドに運行を任せる事であり、”今ここ” の貴方はインスピレーションに従って動いてゆかなくてはいけません。

しかし自分自身をそこまで信頼する事ができない私たちは、”自分以外” の存在にハンドルを握らせるなんてもってのほかだと考えてしまいます。

*ハイヤーマインドも貴方ですが、理解しやすいようにあえて ”自分以外” の存在としています。

 

ここで少し考えてみましょう。

宗教や儀式、教育や就職、お守りやタロットのこれらの全てが、自分に出す ”許可証” です。

つまり貴方が ”いいな” と感じて取り込む事柄、共鳴して取り込む事柄、それらは貴方のインスピレーションからやってきています。

つまりはハイヤーマインドからの合図に従って取り込んでいます。

例えば、このパワーストーンを持っているとお金持ちになれる、と信じる人は、パワーストーンにお金が入るという ”許可証” を添えて、自分に取り込んでいます。

 

このようにして、貴方はハイヤーマインドのアイデアを様々な形で自分なりに取り込んでいるのです。

イマジネーションは、貴方の未来を造る ”もと” となる建材のようなものです。

これがなければ何も建てる事ができません。

ですから、白昼夢をどんどんして、建材データをどんどん集めてゆきましょう!

 

「バシャール:建材」より

 

wolf_mono

 

ウルフカードも、パワーストーンも、自分に出す許可証。

それは未来の自分を作っていく大事なアイテムです。

 

 

たくさんの人たちがウルフカードで幸せになるキッカケ、

自分の人生を大切に生きるキッカケになってもらえたら嬉しいです。

まだまだウルフカードリーダーはほんの数名しか日本にはいません。

 

もしこのカードいいな、やってみたいな、覚えたいし、スキルとして身に着けたいな、誰かを笑顔にしたいな、

と思ったら、ぜひウルフカード講座を受講してみてください。講座は1日5時間、1回だけです。

 

その前に自分でもウルフカードリーディングを体験したみたい、というのでしたら、

まずはセッションにいらしてみてください。

「スッキリした」、「これからの未来が明るくなりました」、「光を見つけた気分です」など、

たくさんの感想をいただきます。

 

 

自分に許可を出して、未来を創っていくアイテムをそろえてみてくださいね。

きっとあなたの役に立つと思います。

 

 

「オオカミは嘘つかない」 日々、それを実感しています。

 

ウルフカードリーディング講座
開催日時:4月22日(土)、4月26日(水)12時~17時予定
募集人員:各回6名様募集します。
講座代金:45,000円(複数人でお申し込みの場合、40,000円)
※講座代金には、ウルフカード(基本のモノクロバージョン)1パック、翻訳した日本語の解説書が含まれています。

 

 

★募集中のセッション&イベント★ クリックしてね!

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP