【募集】3月19日(日)&20日(月) ウルフカードリーディング&マンダラオラクルカードリーディング in 大阪

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

【募集】3月19日(日)&20日(月) ウルフカードリーディング&マンダラオラクルカードリーディング in 大阪

募集・お知らせ

2017/02/28 【募集】3月19日(日)&20日(月) ウルフカードリーディング&マンダラオラクルカードリーディング in 大阪

昨年の12月に続いて大阪での出張セッションをさせていただきます。

 

メニューは以下2つ。

① ウルフカードリーディング(カラー版)

② マンダラオラクルカードリーディング

 

 

 

★ウルフカードリーディングとは?★

 

reservestock_wolf

 

カードの作者は、セドナ在住の世界的に有名なサイキックリーダーの Robert Petro (ロバート・ペトロ) 氏。

テレビやラジオにも数多く出演し、20年以上にもわたり成功や豊かさについてのセミナーを開催している著名人です。

ウルフカードという名前を初めて耳にする方も多いと思いますし、日本にはあまり持っている人もいないと思うんですけど、タロットカードの一種です。
感覚としては、タロットカードとオラクルカードの中間という感じです。

 

このカードは、シャッフルするのも、山を分けるのも、カードを引いて選ぶのも、すべてクライアントである「あなた」です。

あなたの潜在意識が選び出したカードにはそれぞれ狼をモチーフとしたさまざまな「状況」が描かれています。

選ぶカードは全部で8枚。

 

カードは過去から現在、現在から未来を読み解くキーワードが隠されています。

過去を振り返ることで過去が整理され、自分でも気づいていない自身の「本音」に気づくことができます。

 

wolf_color

 

理論理屈てはない自身の中の深い感情=本音と繋がり、誰にも言えなかったことさえもカードは如実に示してきます。

向き合うべき問題があればそれに気づく。

 

“あぁわたしの本音はこうだったんだ!”

 

それだけでその執着は消えていきます。

 

「スッキリした!」

 

このカードリーディングに一番多くいただく感想です。

心の深い部分で癒しが起こり、スッキリするから、次の舞台に100%のパワフルなエネルギーで進むことができるのです。

示されたカードの内容とわたしが受け取るインスピレーションをもとに、あなたの状況を読み解きます。
きっと帰る頃には、もやっとした心から解放され、スッキリと癒された自分に出会うことでしょう。

 

自身の本音を知り、癒され、次に進む勇気をもらう、それがこのウルフカードリーディングの効果です。

 

 

 

★マンダラオラクルカードとは?★

 

reservestock_mandala

 

こんなに美しいカードを目にしたのは初めて、それがこのカードを見た時の第一印象です。

このカードはパワフルなエネルギーをともない、内なる魂を活性化させてくれました。

 

マンダラ(曼荼羅)とは、きっと誰の心の中にも存在する宇宙観であり、魂の故郷の像なのではないでしょうか。

 

心理学者のユングもマンダラに注目していたようです。

本来、マンダラ(Mandala)は仏教儀式に使われる図柄のことを言います。

その言葉は、インドのサンスクリット語で「本質」を意味する「Manda」という言葉に、「得る」という意味の接尾語が着いたもの。

したがってマンダラとは、本質や真理に到達するための図柄ということになるのです。

宇宙の渦巻きはまさにマンダラそのもののような気がしてなりません。

そこに繋がることで本質や心理を繋がると感じます。

 

mandala_1

 

さてこのマンダラオラクルカードですが、この絵を描いたのは日本人アーティストの秋山峰男氏。

チャネリングしてメッセージを伝えているのは、セドナに住むインテュイティブ(直観能力者)のクレッグ・ジュンジュラス氏。

多次元と繋がり、宇宙と繋がり描かれた64枚のマンダラは、わたしたちの魂を揺り動かし、活性化し、メッセージを伝えてくれるものです。

 

このマンダラカードは、内なる自己、宇宙レベルでの可能性、本来持っているチカラを活性化してくれます。

マンダラ(曼荼羅)は心の扉です。

一枚一枚の絵はとても直観的で、波動の高いものです。

初めに絵(マンダラ)ありき、です。文字は意識せずに直観に従ってメッセージをお伝えします。

現在・過去・未来、そしてハイヤーセルフからのメッセージ、潜在意識からのメッセージをマンダラは伝えてくれるでしょう。

 

この美しいマンダラと向き合い、内なる自分と繋がってみませんか?

マンダラを見ているだけで瞑想状態になっていくという不思議な感覚も味わってみてください。

 

 

★ セッション時間/料金/場所 ★

セッション日時 : 3/19(日) ① 11:00 ② 12:10 ③ 13:20 ④ 15:30 ⑤ 16:40 ⑥ 17:50 ⑦ 19:00 

セッション日時 : 3/20(月) ①  9:50 ② 11:00 ③ 13:00 ④ 14:10 ⑤ 15:20 ⑥ 16:30 ⑦ 17:40 ⑧ 18:50 ⑨ 20:00

セッション時間 : 60分(多少、前後します)

セッション代金 : ウルフカードリーディング 12,000円 / マンダラオラクルカードリーディング 10,000円

セッション場所 : ご予約いただいた方に個別にお伝えさせていただきます。

 

 

 

 


お待ちしてまーす。

 

 

★出張セッション共通キャンセルポリシー★

申し込みされこちらから予約メールを送信した段階でキャンセルポリシーが適用されます。
セッションをキャンセルされる場合は以下のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

【 キャンセル料 】
・連絡なしの不参加:セッション代の100%
・セッション5日前~当日:セッションの100%
・それ以前のキャンセル:無料

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP