獅子座満月の日に第1回目ウルフカードリーディング講座終了

Aloha Aina Connections

〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼2丁目

ブログ

獅子座満月の日に第1回目ウルフカードリーディング講座終了

イベントカードリーディング

2017/02/11 獅子座満月の日に第1回目ウルフカードリーディング講座終了

wolfcardreading

 

今朝9時半過ぎ、獅子座で満月だった。

奇しくも今日、ウルフカードリーディング講座の第1回目を行った。

特に意識したわけでもないのに選んだ日が満月。

しかも獅子座(わたしの星座)というのも何か宿命的なものを(勝手に)感じている。

 

遠くはるばる神戸からお越しいただいた人もいらっしゃった。嬉しい限りだ。

カードのメッセージはすべて英語で書かれているものを翻訳したテキスト、そして真新しいウルフカードをお持ち帰りいただいた。

今まで日本ではわたしだけしか本格的にこのウルフカードを使ったリーディングをする人はいなかった。

しかし今日、新しくリーダーが誕生した。なんだかとても感慨深いものがあった。

 

このカードはとてもシンプルでわかりやすい。

1日の講習だけであとはカードに触れて慣れてくるだけでオオカミたちと繋がっていく。

オオカミはすべて知っている。

繋がれば繋がるほど、深いメッセージを伝えてきてくれる。

ちゃんとリーディングできるのかとか、不必要な心配はいらない。

自転車に乗るのと一緒で一回コツをつかんでしまえばあとは慣れるだけ。

 

わたし自身、たくさんの人たちと向き合い、セッションしてきた中で感じたこと、お伝えしながら講座を進めている。

たくさんの人たちにカードリーダーになって、このカードが有名になって、たくさんの人たちの心の灯となってもらえたら嬉しい。

だから一生懸命、お伝えさせていただく。

お伝えしたウルフメイトの人たちへのフォローアップもやっていけたら嬉しい。

Facebook内には非公開だが「ウルフカードリーダーズ」というグループページも作り、どんどんと情報交換させていただく予定。

 

わたしもウルフカードリーダーになってみたい! という方がいらっしゃったらぜひ講座にご参加ください。

1日5時間、ウルフカード1枚1枚と向き合って実際にリーディングしてみるという講習内容です。

 

★講座の流れ★

<座学編>

ウルフカードとは?

カードと繋がる方法

カードのメッセージを読み解くコツの伝授

カードの浄化方法

 

<実践編>

まずは1枚引いてみよう

自分自身の潜在意識の声に耳を傾けてみよう

相手のことをリーディングしてみよう

 

ウルフカードは本当に不思議なカードです。

カードと繋がれば繋がるほど、的確に、明確に、状況を示唆してくれます。

わたし自身もこのカードに何度救われたことでしょう。

 

「オオカミ(大神=潜在意識)は嘘つかない」

これまで数多くの人たちのセッションをさせていただきました。

 

心の奥にある本音に気づき新たな道を歩み始めた人、

封印していた過去のトラウマに向き合って涙しながらも解放できた人、

このままで大丈夫なんだ! と背中を押してもらえた人、

 

実にたくさんの笑顔に出会いました。

今年はたくさんのカードリーダーを、ウルフ仲間を作っていけたらと思っています。

ぜひウルフカードリーディング講座にご参加ください。

きっとオオカミたちは人生を明るく照らしてくれますよ。

 

 

ウルフカードリーディング講座
開催日時:3月12日(日)、3月20日(月・祝日)、4月11日(火)、4月16日(日) 12時~17時予定
募集人員:各回6名様募集します。
講座代金:45,000円(複数人でお申し込みの場合、40,000円)
※講座代金には、ウルフカード(基本のモノクロバージョン)1パック、翻訳した日本語の解説書が含まれています。

日程的に合わない……、という方は日程を合わせることも可能ですのでぜひご相談ください。

 

 

 

 

★募集中のセッション&イベント★ クリックしてね!

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP