愛と癒しのハワイ ~Aloha Healing Hawaii アロハヒーリングハワイ~

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

愛と癒しのハワイ ~Aloha Healing Hawaii アロハヒーリングハワイ~

イベントハワイのこと

2017/01/25 愛と癒しのハワイ ~Aloha Healing Hawaii アロハヒーリングハワイ~

昨日、明後日開催する「ハワイのお話会」のために映像&画像を見直していた。

 

なんかね、感極まる感じでしたよ。

映像を、写真を見ているだけで想い出す景色、空気感。

一瞬でトリップしている自分がそこにいた。

同時に深くハワイの自然の景色と繋がっているんだな、と実感した。

 

でも映像ってスゴイね。

風の音や波の音、人の声。

その時の空気感をギュッと凝縮してしまう。

 

 

trees

 

 

さて明後日のイベント、ハワイの魅力は「道(道中)」にある、という想いから映像を見ながらお話します。

わたしたちが感じてきたハワイ。

もしかしたらそれはあなたが知っているハワイとは違うかも知れません。

でもわたしたちが知っているハワイはきっと何か心の深いところに一石を投じて波紋を広げるかも知れません。

それだけの影響力を持っていると思います。

 

残席はわずか2席。

もし参加したい、という方がいらっしゃいましたらぜひハワイの空気を感じに来てみてください。

 

 

そういえば昔、4島のパワースポットの一部を紹介する約11分のスライドショーを作りました。

Youtube でもご覧いただけますが、こちらに添付しておきますね。

もしちょっとハワイにプチトリップしたい方はポチッとクリックしてみてください。

 

癒しのパワースポット・ハワイの一部をお届けできると思います。

 

Aloha.

 

 

 

 

★ハワイのお話会イベント詳細★

日時:1月27日(金)13時~15時30分予定

場所:小田急江ノ島線 本鵠沼駅徒歩4分(申し込みいただいた方に直接お伝えします)

料金:5,000円

定員:8名(残席2)

話者:Yas Senda(AACのリトリート主宰者)、Rico(ともにリトリートを主宰してきたパートナー)

 

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP