~本音で生きる~ ウルフカードリーディング&ハワイのお話会 in 香川の感想

Aloha Aina Connections

〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼2丁目

ブログ

~本音で生きる~ ウルフカードリーディング&ハワイのお話会 in 香川の感想

感じること・想うこと出張セッション

2016/12/06 ~本音で生きる~ ウルフカードリーディング&ハワイのお話会 in 香川の感想

ウルフカードリーディング、そして、ハワイのお話会、香川県での出張セッションが終わりました。

 

久しぶりにやったハワイのお話会。

ハワイの島々の個性についてお話させていただいた初日、

そして原点の戻ってオアフ島の自然とパワースポットについてお話させていただいた2日目。

実に多くの感性の鋭い人たちにお話を聞いていただきました。

 

正直、久しぶりにハワイに触れた2日間。

懐かしさ、愛しさ、切なさ……。

いろいろな想いを感じながら愛する人を思うような気持ちで伝えさせていただきました。

 

ハワイはやっぱりわたしにとって特別な場所、魂の故郷です。

ハワイの魅力。

それはきっと「点」ではなくて「線」だと感じています。

それ以上の説明はしません。わかる人にだけわかればいい、そういう感覚です。

 

mana4

 

そしてウルフカードリーディング。

3日間で実に24人もの人たちにリーディングさせていただきました。

ありがとうございました!

 

人の人生はその人しか感じられないものです。

人生の主人公は常に自分自身です。

自分のことにもっともっと興味を持って、好きになって、かわいがってあげること。

それって本当にすごく大切だな、って感じます。

 

人や自分を取り巻く環境は自分の潜在意識を映し出す鏡だと感じます。

人生というドラマに登場する人たちはその自分の本音をありのままに投影しています。

魂は体験したい。心は感じたい。

そのためにからだがあり、記憶装置としての思考があるんだと思います。

 

時代は刻々と流れています。

宇宙、地球は日々アップデートしながら成長しています。

昔の常識、価値観、倫理観はもはや今では通用しなくなっているものもあります。

それに合わせてわたしたちの思考の中に蓄積されている常識、価値観、倫理観も変えていかなくてはなりません。

 

黒電話の時代からスマートフォンの時代に急速に変化してそれに対応しているように、

手書きの手紙からメールやLINEに変化しているように、

「あたりまえ」を書き換える作業をしなくてはいけないのです。

 

wolf1

 

たぶん「本音で生きる」ということが大きなテーマになっている。

そんな時代なんじゃないかと思います。

自分の本音さえ言えなくなっている、本音で付き合えなくなっている。

そんな苦しい自分を捨てて、ありのままの自分に変えていくこと。

それこそが今本当に必要なことだと感じています。

 

セッションを通して、自分自身を見つめなおす機会を与えていただいています。

人を癒すこと、スッキリしていただくこと。

それはそのまま自分を見つめ直させていただく貴重な時間にもなっています。

 

karadanokoe1

 

今回の香川県でのウルフカードリーディングセッションも多くの気づきを与えていただきました。

これから和歌山、大阪、埼玉、札幌へと向かいます。

まだまだ空席もありますので、ぜひこの機会に、来年2017年を自分らしく生きるために、

ぜひウルフカードリーディングセッションを受けてみていただくことをお勧めします。

スッキリした! そう感じていただけることだと思います。

やってみようかな、と思った方は こちら にアクセスしてみてくださいね。

今日からまた新たな地へ向かいます。

出会える方々とのご縁を楽しみにしています。

 

 

***************************************
Aloha Aina Connections

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP