オオカミは嘘つかない。~ウルフカードリーディングセッション in 名古屋の感想~

Aloha Aina Connections

〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼2丁目

ブログ

オオカミは嘘つかない。~ウルフカードリーディングセッション in 名古屋の感想~

出張セッション感じること・想うこと

2016/11/22 オオカミは嘘つかない。~ウルフカードリーディングセッション in 名古屋の感想~

ウルフカードリーディング名古屋開催、無事、終了しました。
おかげさまで13名の方のリーディングをさせていただきました。

 

ありがとうございました!

 

 

nagoya

 

 

自分のことってよく知っているようであまり知らない。
自分を認められない。自分を愛せない。他の人よりも劣っているように感じる。
そもそも自分を認めるとか、愛する、ってどういうことなのかよくわからない。

 

そう感じている人ってすごく多い。

 

もちろんわたしもそんな時がありましたからよくわかります。
人ってそんなに強くない。自分を信じ切れない。
でもね、きっと誰もがそうだと思うんです。

 

 

wolf_bw

 

 

ウルフカードで出たメッセージを頼りに自分の内面を見つめてみる。

 

わずか1時間ほどのセッションですが、その中でも数多くの気づきを得る。

 

人によっては顔が変わる、目の輝きが変わる人もいる。

 

自分の人生を生きるのは自分自身。主人公は自分自身。
自分の人生の物語の登場人物たちは、実は自分の潜在意識を鏡のように映し出してくれている。
それは人だけじゃなくて自分の周りの環境までもかも知れない。

 

そう思うと周りの人たちに自然と「ありがとう」って思えてくる。
そう思うと自分の今の本音が見えたり、感じたりできてくる。

 

だれもが自分の人生という旅の途中。

 

オオカミ(大神=潜在意識)の導きを頼りに自分を知る。本当の自分に気づいて行動してみる。
そんな小さな気づきを、きっかけをお伝えすることができたらと思います。
わたしはウルフカードの描かれている狼たちのことをとことん信頼しています。
彼らがご縁をいただいたひとりひとり人たちに真摯に向き合っていることも知っています。

 

今回の名古屋の出張でご縁をいただいた方々の人生がより幸せに満ちたものに、
自分自身の魂がキラキラと輝くような人生のキッカケになればすごく嬉しいです。

 

 

karadanokoe1

 

 

これから 埼玉、香川(満席)、和歌山、大阪、札幌 と狼たちと旅をしていきます。

 

 

ご縁ある方たちとの出会いに感謝しながら、たくさんの気づきに満ちたセッションにしていけたらと思います。

次回、名古屋は1月27日、28日の予定です。
また詳細が決まりましたらアップさせていただきますね。

名古屋のみなさん、ありがとうございました!!

 

 

*************************************
Aloha Aina Connections

神奈川県藤沢市

メールアドレス:info@aac358.com

TOP