【募集】12/7(水)「マナカードから紐解くハワイの文化と歴史、そして自然」in 和歌山

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

【募集】12/7(水)「マナカードから紐解くハワイの文化と歴史、そして自然」in 和歌山

イベントハワイのこと

2016/11/04 【募集】12/7(水)「マナカードから紐解くハワイの文化と歴史、そして自然」in 和歌山

マナカードってご存知でしょうか?

マナカードは占い的な要素ばかりではなく、ハワイアンが求めてやまないマナと繋がり必要なメッセージを受け取るというオラクルカードのようなものです。

 

 

SAMSUNG

 

 

そもそも「マナ」とはハワイに古くから伝わる「氣」のようなもので、非常に日本語に訳しづらいもののひとつです。

しかし古くからハワイの人々はこのマナを求めていました。

いわば人が幸せになるためのスピリチュアルパワーのようなものだと思っていていいのではないでしょうか。

マナカードに描かれたシンボルにはたくさんの深い意味があります。

ハワイの神話・文化・歴史・自然といった古代から伝統的にハワイに伝わる英知が詰め込まれているからです。

 

 

mana3

 

 

今回のイベントではこのマナカードを使い、参加者の皆様にカードを引いてもらい、

カードリーダーであるヒーリングサロン・ハレアカラのオーナーのNaoさんがその人に必要なメッセージを届け、

そのカードの背景となっているシンボルについての詳しい解説、歴史、文化、自然などを、

今までハワイで培った知識と体験を踏まえながら、Yas がお伝えしていくというスタイルのコラボイベントです。
なにより個人的な意見ですが、Naoさんはマナカードを読み解く才能はピカイチ! だと思っています。ハワイのマナと繋がってる感じがする女性です。

単なるマナカードを引いてメッセージを受け取るだけでなく、深いハワイの英知を届けることでよりハワイと繋がるように導いていきたいと思います。

 

 

 

 

mana4

 

 

<イベント主催者>

Yas Senda……『癒しのパワースポット・ハワイ』シリーズの執筆者。アロハコネクターとしてハワイの自然と繋がり、リアルハワイの神髄を伝えている。

 

Nao Kondo……ロミロミセラピスト、マナカードリーダー。和歌山市のヒーリングサロン・ハレアカラを拠点にハワイのマナを届け、英知を伝えている。

 

 

*************************************
Aloha Aina Connections

神奈川県藤沢市

メールアドレス:info@aac358.com

TOP