【お客様の声】ウルフカードリーディングの効果

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

【お客様の声】ウルフカードリーディングの効果

イベントカードリーディングお客様の声

2016/11/22 【お客様の声】ウルフカードリーディングの効果

潜在意識(無意識)と繋がり選ばれるウルフカード。
一枚一枚のカードにはオオカミの状況が示され、それは同時に自分の人生に起きた/起こるであろう状況と不思議なくらい一致します。

 

 

wolf_5

 

 

そのカードは過去から現在、現在から未来を読み解くキーワードが隠されています。

過去を振り返ることで過去が整理され、自分でも気づいていない自身の「本音」に気づくことができます。

 

理論理屈てはない自身の中の深い感情=本音と繋がり、誰にも言えなかったことさえもカードは如実に示してきます。

向き合うべき問題があればそれに気づく。

 

“あぁわたしの本音はこうだったんだ!”

 

それだけでその執着は消えていきます。

 

「スッキリした!」

 

このカードリーディングに一番多くいただく感想です。

心の深い部分で癒しが起こり、スッキリするから、次の舞台に100%のパワフルなエネルギーで進むことができるのです。

 

自身の本音を知り、癒され、次に進む勇気をもらう、それがこのウルフカードリーディングの効果です。

 

 

mono_1

 

 

以下、ウルフカードリーディングを受けた方々からのご感想です。

 

 

先日はウルフカードリーディングありがとうございました。
ワクワクドキドキしながら、カードをシャッフルし10枚選んでみました。自分で選ぶのも初めてで楽しい時間でした。
そして、カードを一枚づつリーディングしていただくと、過去から始まり現在〜未来へと時系列で自分の状況がよく分かり驚きとウキウキした気持ちが入り混じった不思議な時間でした。
Yasさんのリーディングが1つ1つ丁寧で、楽しそうににこやかにお話する姿がとても印象的で安心して聞く事ができました☆
枠にはまっている思考からも、もともと持っている自由さを思い出しながら、どんどん飛び出して行きたいなぁと思いました。
そして、どうやら子供との結び付きが強いようなので、子供と一緒に楽しむコトが自分にも子供にとっても良いとアドバイスいただきました。
子供を通して本来の好きな事や楽しい事を思い出しそうな気がします。
最後の未来のカードは変容!でしたので、これから自分の棚卸をして本来の自由な姿に戻って行きたいです!
どんな自分に還れるのか今から楽しみです♡
このタイミングでウルフカードリーディングを受けることができて、本当に良かったと思います!

Yasさんの誠実なお人柄と、また様々なお話をお聞きできた事、本当に有難かったです、m(_ _)m

この度はどうもありがとうございました。

 

K.Mさん

 

 

先日は ありがとうございました。

ウルフカード、なんだかモヤモヤしてる方…そんな言葉に惹かれ受けてみたいと思いました。
思っていたより穏やかなウルフのイラスト少し安心しながらカードをきり、選んだ10枚のカード。

最初のカードに当てはまる過去が思い当たらない、正直 大丈夫かな?と思いましたが、
終わる頃には納得というか、そーだっんだ!と どこかずっと引っかかってた感覚がふわっと無くなったような。

千田さんがカードから読み取るメッセージとアドバイス、私の潜在意識にあるものを上手く繙いてくれているようでした。
カードの絵やメッセージを時折思い出し、意識していこうと思います。

私の場合は、すごい!当たってる!!というよりも、そういうコトか、そっか、そうだなーとジワジワと何か実感しているようです。

 

S.Yさん

 

 

過去、現在、納得出来る事ばかりでした。
後になって振り返ってさらに、納得。

「周りは、そんな風に思ってない」って言われたこと、
あの時、浮かんだ事以外にも、思い当たる事がイロイロイロイロ出てきました😅
思いグセ、妄想を、良い方向に向けるように気を付けます💦

また、私の中の限りあるエネルギーをムダに消費しないよう、使うべきところとそうでないところを意識していきたいと思います

今回、リーディングしていただいて、気づかせてもらった事をじゅーーぶんに気を付け、
カードで出てきた不吉な未来😱を変えたい💪、と言うか、変えなきゃ👊

また時期を見て、リーディングお願いします‼

 

H.Iさん

 

 

 

*************************************
Aloha Aina Connections

神奈川県藤沢市

メールアドレス:info@aac358.com

TOP