ワイキキ・キャサリンのパワーストーン。波動鑑定で自分に合う石を選ぶ

Aloha Styles

ブログ

ワイキキ・キャサリンのパワーストーン。波動鑑定で自分に合う石を選ぶ

キャサリンのパワーストーン

2016/12/14 ワイキキ・キャサリンのパワーストーン。波動鑑定で自分に合う石を選ぶ

ワイキキのど真ん中、ワイキキショッピングプラザの1Fに 「ピュアストーンショップ」 というパワーストーンのお店があります。

 

このお店のオーナーのキャサリンちょっと不思議な能力を持っています。

その不思議な力ゆえ、キャサリンのパワーストーンはちょっと他とは違って特別なんです。

 

ショーケースにはたくさんのパワーストーンが売られていますが、彼女はその人のエネルギー状態に合わせて石を選んでくれます。

状態に合わせて石を選ぶってどういうこと? って思うかも知れませんね。

なんと彼女はその人のエネルギー状態を読み取ることができ、その人に合わせて石をセレクトあるいはカスタマイズして作ってくれます。

 

 

cat1

 

 

私も最初にキャサリンに会った時に、波動を見てもらいました。

 

「あー、あなたは too much thinking (考え過ぎ) ね。それで自分自身が生かせてないね」

 

確かに言われてみれば、考えてばかりで時々頭が痛くなるほどでした。

 

「その thinking をやめて、流れに任せるとうまくいくよ。じゃあね、あなたはこの石いいと思うよ」

 

といってセレクトしてもらった石がガーデンクオーツという石。

 

 

gardenquarts

 

 

水晶の中にまるで庭園のように砂が入っている感じの石。

 

この石を身に着けて以来、流れが良くなったし、

確かに考え過ぎることがなくなり (というか、あまりこんなこと考えててもしょうがないや、と思うようになりました) 、気持ちも楽になり頭痛も激減。びっくりです!

 

この自然界すべてそうですが、物質は極限まで突き詰めればすべて波動でできていると言われています。

石などの鉱物は特にその波動が強く、常に身に付けていると次第にその石と自分の波動が共鳴し始めるそうです。

たかが石じゃないかと侮れない、それがキャサリンのパワーストーンなのです。

 

それからというもの、オアフ島を訪れるたびにキャサリンにエネルギー状態を見てもらい、パワーストーンを買うようになりました。

 

 

ところでパワーストーンブレスレットを複数持っている場合、どういう順番ではめるのが効果的なのか知っていますか?

 

彼女はブレスレットをどういう順番で身につければいいのか、また身に着ける手首も右なのか左なのかちゃんと教えてくれます。

もちろんパワーストーンの浄化方法も教えてくれます。

 

また仕事柄手首にはめられないという人もいますよね?

そういう人の場合でもどうすればいいのかちゃんと教えてくれるからとっても安心です。

買った石はもちろん、キャサリンのところで買ったパワーストーンじゃなくても浄化してくれますし、

エネルギーの状態を見て、もうサポートの必要がないパワーストーンはちゃんと教えてくれます。

無理やり押し付けて買わせるようなことも一切ありません。

一言でいうとキャサリンはとーっても親切なのです。

 

ワイキキに行くと必ず彼女のところに顔を出しているおかげですっかり顔なじみになりました。

 

powerstone

 

こんな感じで石の波動と人の波動が合うかどうか見てくれて(左)、その人にカスタマイズして作ってくれる(右)のです。

 

誰かにプレゼントしたいという時でも、その人の最近撮影した全身写真があれば大丈夫。

ちゃんとそこからエネルギー状態を読み取ってくれます。

ただその石の効能だけを頼りにして、そのパワーが欲しいからといって自分勝手に選んでも、

その石の波動を受け取れるだけの準備が自分自身に出来ていないと、充分な効果が得られないということも教えてもらいました。

パワーストーンひとつ選ぶにも、足元からひとつずつ固めていかないとダメなんだということをキャサリンは教えてくれました。

 

 

cat4

 

 

マイナビの情報サイトにもキャサリンの記事が掲載されています!

 

 

キャサリンのパワーストーン欲しいけどハワイまで行けない、という方のために、

こちらからキャサリンのパワーストーンのご注文(わたしは日本の正規販売代行者です)も承っています。

 

 

注文方法


①まずは下記の3点をお知らせください。

1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が希望するエネルギー(恋愛運アップ、仕事運アップ、金運アップ、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等)
3.手首周りのサイズ

 

②その希望をメールにてキャサリンに伝え写真鑑定していただきます。
しばらくすると彼女が現在のあなたの状態とともにパワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきます。

英語ですのでわたしがそれを翻訳してお送りさせていただきます。
同時に、使用されている石の解説も添付画像でお送りします。

パワーストーンの代金ですが、「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
またその時のドル円の為替相場によって値段は変わってきます。

とはいえ、わざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

 

③おすすめしたパワーストーンで良ければ、指定の口座にご入金をお願いします。
もう少し希望がありましたらお知らせください。その希望をキャサリンに伝えます。
これ以降のキャンセルはききませんのでご了承ください。

 

④最終的にご入金確認後に正式発注させていただきます。

 

⑤商品到着まで約3週間ほど掛かります。到着後に郵便局からレターパックでお客様に発送させていただきます。

 

大自然のパワーを身に着けると、少しずつ流れが変わり始めますよ。

 

 

 

powerstones

 

TOP