【出張します!】ウルフカードリーディング&ハワイのお話会

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

【出張します!】ウルフカードリーディング&ハワイのお話会

募集・お知らせ出張セッション

2016/10/22 【出張します!】ウルフカードリーディング&ハワイのお話会

wolf_color

 

おかげさまで好評のウルフカードリーディング。

不思議なことに、普段まったくカードリーディングに興味を持たない人が興味を持つウルフカード。

なんだかとっても「不思議な魅力」を持っているようです。

 

おそらくわたしが日本で唯一のウルフカードリーダーだと思います。

一般的に出回っていないカードですし、本当に知る人ぞ知る、というカード。

過去から現在、現在から未来、と自分の人生を読み解くことができるカードです。

 

今までわたしが住む神奈川県を中心に、都内、埼玉県などでリーディングをさせていただいていました。

実はご縁があって、四国の香川県のお友達に招かれて、ウルフカードリーディングのセッションをやらせていただきます。

ウルフカードリーディングだけではありません。この機会にハワイの本当の魅力、深いハワイのお話もさせていただきます。

 

本当にありがたいことです! 感謝!!

 

それでですね、

せっかく四国まで行くんだから、関西以西でも同じように出張ウルフカードリーディング&ハワイのお話会をやろうかな、と。

関西、山陰山陽、九州など、ちょっと足を延ばしてみたいですし、まだ見ぬ日本の景色、新しいご縁が結べれば、と考えています。

 

もし、ウルフカードリーディングを体験してみたい! ハワイのお話も聞いてみたい! ということで、

オーガナイズ(企画・集客)してくださる人がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声がけください。

 

あ、もちろん関東近県の方からのオファーもOKですし、北陸、信越、東北、北海道からでもOKです。

とにかくウルフカードの魅力、そして、ハワイの本当の魅力をお伝えさせていただけたら嬉しいです。

 

だいたい目安として、カードリーディングは1日5~7人くらい集めていただけたら嬉しいです。

ハワイのお話会はわたしが単独でお話してもいいですし、対談形式でお話させていただくでも構いません。
ぜひこの機会に体験してみてください! 何かが動き出すかも知れませんよ。

 

ご興味ある方は、Facebook のメッセージか、こちらの「お問い合わせ」でお願いします。

 

新しい出会い、新しい景色、新しい始まりになることを願っています。

 

wolf_bw

 

 

*************************************
Aloha Aina Connections

神奈川県藤沢市

メールアドレス:info@aac358.com

TOP