波動水を作るエコなブルーボトル。ホオポノポノやムーンウォーターに

Aloha Styles

ブログ

波動水を作るエコなブルーボトル。ホオポノポノやムーンウォーターに

ブルーボトル LOVE

2016/11/29 波動水を作るエコなブルーボトル。ホオポノポノやムーンウォーターに

bb1

 

ブルーボトルって知っていますか?

 

ハワイのマウイ島を拠点に広がっているガラス製の青いボトル。
わたしも3年前、マウイ島のパイアという町で見かけ、すぐに購入しました。
なんかおしゃれだし、エコだし、何より青いのがクールだし、ということで。

 

こういうボトルが日本にもあればいいのに……って思った記憶があります。
ブルーボトルは一言で言うと、

聖なるシンボルを刻み込んだガラス製の青いボトルに水を入れることで、

シンボルが持つ波動を転写させ、水の波動を変化させることができるボトルです。

 

bb2

 

ブルーボトルは見た目に美しいだけでなく、心身に良い影響を及ぼします。
ブルーは水を象徴する色であり、水は『感情』を司っています。
「ソーラーウォーター」「フルームーンウォーター」など月や太陽でチャージした水(聖水)を使う人が増えています。
古代ハワイアンの叡智 Ho’oponopono(ホオポノポノ)にもブルーウォーターは効果的です。

 

bb3

 

体内に取り込む水を変えることで、問題の根源となっている記憶を潜在意識のレベルで書き換え、浄化を促す効果があります。
シンボルや言葉を通じてポジティブな意図を水が受け取ると、六角形の水の分子構造が変化するということは科学的に証明されています。
美しい言葉や聖なるシンボルの意図により「美味しい水」「意図された水」「聖水」ができあがります。
ただ健康に良い水というだけではなく、言葉やシンボルを通じてポジティブな意図が転写された水は、カラダだけではなく、心や魂にも良い影響を及ぼします。

 

bb4

 

さらにプラスチックのペットボトルを持ち歩く必要がなくなるので環境にも貢献できます。
このブルーボトル、わたしのお友達が日本で販売することになりました。
数年前、ハワイで感じた想いが実現するのってなんか感慨深いものがあります。
ということで、ハワイ・マウイ島発のブルーボトル、注文代行させていただくことになりました。感謝。

興味ある方はぜひサイトを覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

TOP