【募集】知るのと知らないのとは大きな差がでる!? あなたの可能性とタイミングを知る

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

【募集】知るのと知らないのとは大きな差がでる!? あなたの可能性とタイミングを知る

募集・お知らせワークショップ&セミナー

2017/12/03 【募集】知るのと知らないのとは大きな差がでる!? あなたの可能性とタイミングを知る

 

思うに、わたしたちはすごい時代に生きてきているんです。

まだ子どもの頃は高度成長期の終わり頃、お父さんは週休二日制じゃなかったし、

学校に通っていたわたしたちも土曜日は、午前中だけですが、学校に行っていました。

電話は固定の黒電話。一家に一台が当たり前じゃなかった地域の人もいると思います。

 

それから加速度的に時代が変化しています。

インターネットというものが出現したからです。アナログからデジタルへ、急激な変化。

その大変化のなかでバブルを体験している人もいるでしょう。

 

また最近では、AI(人工知能)の登場により、いままで人が担ってきた仕事はAIに取って代わられる傾向にあります。

驚くべきことに、10年後には702もの職業が必要なくなるという研究結果があるのです。

一方で新しい職種も次々生まれています。

時代の変化に応じて、職種は生まれたり廃れたりするということです。
「今後の100年に起こる変化は、過去の2万年分の変化に相当する」などとも言われているのだといいます。

かつてあった仕事が消えていき、昔には考えられなかった仕事が出現している。

すべてはデジタル社会になってからです。

 

もちろん、それによる弊害もあります。

デジタル化していくにつれ、人と人とのつながりが簡単になったように感じますが、

それは本当にうわべだけに過ぎないような気がします。

コミュニケーションがリアルじゃないせいで、むしろ心が寂しく、むなしく、愛を感じづらくなった。

つながりはある(錯覚?)のに、孤独感は消えない。

 

情報が多すぎてなにを誰を信じていいのかわからない。

常に情報に翻弄され、自分じゃないなにかに突き動かされ、そのことさえにも無意識になってしまっている。

頭で考えることばかりで、心で感じる力が弱くなってしまっている。

感じていることさえわからないほど、感じる感覚を考えて言葉にしようとしてしまう。

 

人は人に生かされ、また殺される、そう感じています。

右肩上がりを半ば強要され、猛スピードで動き続ける。

社会に洗脳され続けるうちに、自分のペース、自分の感性というものを失ってしまっている。

 

こんなに激変の世の中を生きているわたしたちのような世代、なかなかないんじゃないでしょうか?

 

A photo by Greg Rakozy. unsplash.com/photos/0LU4vO5iFpM

 

信じるもの、それは本来、自分自身であるはずです。

それが地に足がつく、ということだし、自分を生きるということだと思っています。

でもなぜだろう? 一番信頼しなくちゃいけないはずの自分が一番信頼できないのです。

 

星を読む。

それは、この宇宙という枠から外れることができない以上、否応なく影響を受け続ける見えないエネルギーを知ること。

それは、自分自身が生まれてきた時に持ってきた自分自身の人生の成功の地図を読むこと。

それは、自分自身の内側の声をちゃんと聴きつつ、社会全体の中での処世術を把握すること。

 

他人の成功じゃなくて、自分自身の成功。どんなかたちだっていいんです。

人との関係のなかでしか生きられない。それが地球という星のルールです。

自分を知ることで、相対的に相手を知ることにもなります。

あなたとほかの人は違うということを認識するからです。

誰が優秀で誰が劣っているわけじゃないんです。

自分が自分を生きること。

それこそが他のためになることだし、あなたの使命です。

 

今回の星よみワークショップは、自分自身のカレンダー(星の巡り)、他者との関係について、を学びます。

土星山羊座時代に入ろうとしています。山羊座は土星のホーム、一番力を発揮できる場所に還ってきます。

あなたがあなたであること、あなたがあなたの本音を生きること。

それが厳しく求められる時代に入ろうとしています。

情報過多でなにがなんだかわからなくなってしまい、自分自身を見失ってしまっている状況を脱してみませんか?

まず自分を知る。自分が目指していた方向を思い出す。自分自身のタイミングを知る。他者との関係性を知る。

そこからまずは始めてみませんか?

 

 

ご予約は下記から!

 

 

旅のセミナーも開催します!!

12/17 旅セミナー『旅 × 自分軸』

 

luxury_travels

 

 

☆ 提供しているサービス ☆

wolf_mono

 

1.いよいよブレイクか!? ウルフカードカウンセリング&ウルフカードリーディング講座

自分のために生きること。誰かの期待に応えるのではなく、自分自身の期待に応えること。

誰かに何かをしてもらうことを待たないこと。欲しいものは自分で獲りにいくこと。

まずは自分を救うこと。自分が自分を救う時、副産物として、おのずから周囲を照らす光を帯びるのだと思う。

 

まずは体験してみませんか? 思ったよりも凄いですよ。

悩んでいるお友達にもオススメしてみてくださいね!

 

最近このカードの凄さを知る人が増えてきて人気です! 今までの自分を振り返り、これからの自分の行き先を知る。

ヤバい! 凄い! と思った以上に評価が高い、ウルフカードリーディング、絶賛受付中です。
⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3dee023472846

 

 

そして、ウルフカードリーディングを自分でできるようになってみませんか?

【あと6名様】だけにレクチャーさせていただきます! 早いもん勝ち!!

ウルフカードリーディング講座 
⇒ http://aac358.com/blog/1242/

 

 

2.すっきりと気持ちいい! アクセスバーズ® で脳の断捨離してみませんか?

accessbars

 

このたび藤沢駅徒歩5分の場所にレンタルスペースを見つけました!

ので、今後はこちらでセッションさせていただきます。
『リラクゼーションサロン・ドルフィン』 ⇒ http://dolphin-fujisawa.com/access.shtml

 

頭部にあるバーズ(Bars) は、エネルギーの帯のようなものです。
それぞれの場所には、それぞれ特定の思考や信念が留まっていると言われています。

お金について
コントロール
コミュニケーション
時間と空間
創造性
セクシャリティと身体

……などのたくさんのポイントがあります。

あなたが今までの人生で持った、意見、信念、思考、観念、感情、ルール。
それらのエネルギーが溜め込まれていて、要らないデータで一杯のコンピュータのように、あなたの人生を滞らせているのです。

アクセスバーズ® は不必要なエネルギーを解放する脳の断捨離。

あなたはただリラックスして寝ているだけ。脳の32のポイント(Bars)にただ触れるだけの簡単施術です。

 

脳の断捨離・アクセスバーズ®
⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3dee023472846

 

 

メルマガ ☛「人生が豊かになる「気づき」のタネ」もよろしく!

 

 

TOP