【募集】あと10名にだけレクチャーします。「ウルフカードリーディング講座」

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

【募集】あと10名にだけレクチャーします。「ウルフカードリーディング講座」

募集・お知らせウルフカードカウンセリング

2017/10/25 【募集】あと10名にだけレクチャーします。「ウルフカードリーディング講座」

wolfcardreading

 

 

かつてはハワイのパワースポットの本(『癒しのパワースポット・ハワイ』)を出版しました。

それがきっかけとなりハワイの島々を巡りながら、ハワイのパワフルな自然の中で本当の自分自身に還るリトリートを主宰させていただいていました。

 

よく聞かれるんです、「どうしてカードリーディングを始めたんですか?」って。

 

本を書くためのハワイでの取材、そしてその後やることになったリトリートを通して、わたしはあることに気づきました。

 

人は体験がすべてである、と。体験こそが人を豊かにする、と。

 

成長とは、どれだけ体験するか、ということです。
すべては、感じて気づく=体験する、ことから始まると信じています。
そのためにまずは自分自身を知ること。自分自身の本当の気持ち=本音を知ること。

世渡り上手な賢い大人になるよりも、子どものように無邪気に行動できる人に惹かれます。
だって全身全霊で、自分自身の真ん中を生きているからです。

 

人は体験がすべて。体験こそが人を豊かにする。体験価値ほど尊いものはない。

 

これがわたしが信じている世界観。
わたしは日本人の多くの人たちに、自分自身の真ん中を信じて、愛して、生きて欲しい、と思っています。

だからわたしは、「旅に出て自然と触れ合うこと(体験価値を積むこと)」を強くオススメしています。
自分自身の本音を知るためのセッション(ウルフカードリーディング、アクセスバーズ® など)をやらせてもらっているのも同じ理由です。

 

 

myself

 

 

ウルフカードリーディングは、過去を振り返り、今をしっかりと見つめ、それを未来に活かしていく、そんなカウンセリングセッションです。

まだまだ日本ではなじみの少ないカードですから、カードリーダーもわずかな人しか、日本にはいません。

市場に出回っていないレアなカードなので、普通は手に入れることすら困難でしょう。

 

わたしは縁あって2012年にこのカードリーディングセッションをハワイ・マウイ島のお友達から受けました。

次々とカードが示す過去の出来事と、自分自身が体験してきた出来事がバッチリと符合して、ビックリするだけでなく、このカードに怖ささえ覚えました。

それくらい、自分の潜在意識と繋がったカードはピタリと状況を示してくるのです。

「こんなすごいカードがあったのか!」と、今までやったことのあるどんなカードよりも的確でした。

 

その後このカードを取り寄せてもらい、2016年まではお友達や知り合いを中心にカードリーディングさせていただきました。

自分自身の体験を駆使し、言葉を使い、ざっと200名くらいの人たちのセッションをやらせていただきました。

2016年6月、満を持してブログを通じてカウンセリングセッションの募集をさせていただきました。

ブログだけでの募集にも関わらず、24時間の間に11名の予約をいただきました。

それ以来、ウルフカードリーディングセッションのスペシャリストとして今も活動し、また希望する方々にはレクチャー(講座)もやらせていただきました。

 

今このカードでリーディングセッションをされている人たちはわたしが伝授させていただいた方々しかいないと思います。

わたしの手元にあと10個のカードが残っています。

今後10人のウルフカードリーダーを育成したら、しばらくは(無期限で)レクチャーするのをやめて、セッションすることに専念しようと思います。

 

ということであと10名、ウルフカードリーディング講座を受けたいという方々を募集します。10/27現在、残り7名様

安い講座代金ではありません(講座代金はこちらをご覧ください)が、習得して慣れてしまえば人にレクチャーすることもできますし、お仕事にもできるでしょう。

なにより、モヤモヤしていた気持ちがスッキリした、と受けた人に感謝される素晴らしいアイテムだと信じています。

もちろん、自分自身で楽しむこともできます。

 

あと10名だけ、ウルフカードリーディングを習得したいという方がいらっしゃいましたら、下記からお問い合わせください。

 

 

wolf_mono

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections

 

主宰 Yas Senda
aloha.aina.connections@gmail.com

 

Facebook のお友達も募集中!

******************************************

TOP