心のサインに気づく

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

心のサインに気づく

感じること・想うこと

2017/10/15 心のサインに気づく

twilight

 

誰の心の中にも泉があって、その泉から水が湧き出すように、いつか想いは噴出する。
それが、あふれる想い、というものだと思う。
外に自分が動くためのきっかけを求めても、きっとそれはいつか飽きてしまうし、違う、とどこかで感じてしまう。
悲しみや寂しさ、怒りなど、一般的にネガティブと言われている感情を排除するのではなく、上手に付き合っていくほうがいいと思う。
それは内なる悲鳴であり、自分とちゃんと繋がるために必要な、本当の自分自身からのサインだから。


状況に流されず、その感情を無視せずに、丁寧に向き合う。
感じていることを、感じていない、と感じてしまうほど頭が硬くなる前にちゃんと心のサインを感じ取ろう。


それがきっと、自分自身を生きる、ということ。

 

 

体験がすべて。体験こそが人を豊かにする。

成長とは、どれだけ体験するか、ということ。

すべては、感じて気づく=体験する、ことから始まると信じている。

職業・旅人。旅は人生に大切なことを感覚で伝えてくれる。

そしてわたしたちあらゆる命の源である大自然とコネクトできる。
旅の体験を分かち合う生き方、挑戦してみませんか?


旅を仕事に。「旅インスタグラファー」というライフスタイル

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections

 

Yas Senda

 

aloha.aina.connections@gmail.com

 

Facebook のお友達も募集中!

******************************************

 

 

TOP