結局、人って「ありがとう」のために生きているのかも知れないね

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

結局、人って「ありがとう」のために生きているのかも知れないね

募集・お知らせ感じること・想うこと

2017/07/10 結局、人って「ありがとう」のために生きているのかも知れないね

生きていてつまらない。

日々、潤いを感じられない。

毎日同じことの繰り返し。

自分がなんだかわからない。

 

いろんなネガティブな感情が渦巻くけど、

それって結局「誰かの役に立ちたい!」という欲求なんじゃないかな。

 

誰か特定のひとりでもいい。

あるいはキャパがあるならたくさんの人を相手にしてみてもいい。

 

必要とされている、誰かが喜んでくれている。

 

そう感じられることが少ないのかも知れないよね。

 

 

あるいはもしかしたら、

自分の人生なのに、自分らしく生きていないとか。

あなた自身の人生はあなたが自由にクリエイトしていい。

人の目を気にすることもなく、本当に自由に。

でもそれが怖くて、そうしたい自分自身を許せなくて、ただもがいているのかも知れない。

 

 

その両方の真ん中で揺れているという人もいるのかも。

誰かの役に立ちたい、だけど自分らしく生きたい。

自分らしく生きることが人の迷惑になっちゃうんじゃないかとか。

自由奔放な自分自身を人は受け入れてくれるだろうかとか。

自分で自分をジャッジしちゃってるのかも知れないよね。

 

自分らしく生きること。

それが基本。

そのうえで、誰かの役に立つことを考える。

そのうえで、人が喜んでくれることをやってみる。

 

結局、人って「ありがとう」のために生きているのかも知れないね。

 

 

thankyou

 

 

☆各種イベント開催します☆

 

国内でのリトリート
⇒ https://aac358.themedia.jp/posts/2472892

江ノ島スピリチュアルジャーニー
⇒ https://www.reservestock.jp/events/194056/

 

まだハワイに行ったことない人も、

何度も行ってる人も、湘南でハワイを語る
⇒ https://www.reservestock.jp/events/200037/

 

世界の頂点に立った

ハワイ在住カリスマネイリストが伝える、

COCO流 自分らしく人生を生きる秘訣

⇒ https://www.reservestock.jp/events/192173/

 

 

☆セッションも随時受付中☆

 

アクセスバーズ® ヒーリングセッション

⇒ http://aac358.com/healing/

 

ウルフカードリーディングセッション

⇒ http://aac358.com/card/

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP