【いるだけで充電できる間取りセッション】を受けてみた

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

【いるだけで充電できる間取りセッション】を受けてみた

プライベート

2017/06/09 【いるだけで充電できる間取りセッション】を受けてみた

家と職場が一緒。

それがわたしの日常的なライフスタイル。

家で作業する、セッションする、ワークショップをする、など仕事もプライベートも同じ空間なのだ。

だからこそ家そのものをパワースポット化したい、そう常々感じていた。

 

たまたまFacebookのタイムラインに、お友達が受けたセッションのことが上がってきた。

『いるだけで充電できる間取りセッション』というものだ。

 

「なに!?」と思った。

 

いるだけで充電できるだって?

そんな間取りがあるんだったら知りたい!!

 

ということでモニターに応募したのだ。

(気になる方は【こちら】をクリック!)

 

 

madori

 

 

間取り図を描いたものを持参して観ていただいた。

個人的に、家に長くいると不安感、心配事、満たされない感覚、自己否定感など、

とにかくネガティブな気持ちになってしまうことが時折やってくる。

仕事してたり、外に出掛けている時には感じない、漠然とした自己不信感に苛まれることがある。

特に月の満ち欠けに敏感に反応してしまうのか、満月近くはブレやすい。

 

家具の配置、無意識に感知している色彩、エネルギーの流れなど、細かくアドバイスいただいた。

長くいる部屋、寝ている部屋は特にこのエネルギーの流れの影響を受けやすいらしい。

自分でもある程度は理解していたものの、人に助言されるとやっぱり腑に落ちやすい。

 

早速、帰ってから家具の配置を変えてみた。

まだまだ効果のほどはわからないが、色彩的なものも季節が夏に近づいていることだし、ちょっと変えてみようかな、と考えている。

 

すべてはエネルギー。

 

最近、本当に無意識にエネルギーに影響されてるんだな、と思うことが多々起きている。

人が醸し出すエネルギー、土地のエネルギー、モノが持つエネルギー、植物や食物のエネルギー、文字や音などのエネルギー……etc.

イシキ(顕在意識)とムイシキ(潜在意識)。すべては自分自身。

だからこそ、自分を整えることの大切さを身をもって感じている今日この頃だ。

 

なかなかいいタイミングで、いいモニターセッションを受けさせていただいた。

これからの自分に期待しよう。これからもっともっと自分を整えてみよう。

ブレやすく、感じやすく、流されやすいからこそ、自分でもっと自分を律して整えたい。

人と対面することが多いからこそ、自分でもっと自分を律して整えたい。

 

わたしがわたしであるために。

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP