グラウンディング、アーシング、地球と繋がる

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

グラウンディング、アーシング、地球と繋がる

感じること・想うこと

2017/05/15 グラウンディング、アーシング、地球と繋がる

今日は江の島で「潜在意識とつながる会」というワークショップを行った。

 

出会うべき人に出会えた気がする。

 

この世の中に偶然はない。

 

すべての出会いは必然の中にあるし、すべての出来事は必然的に起こるのだ。

 

久しぶりに自然を感じた。

 

木々の緑、海の波音、におい、風……。

 

喋っている途中に、ふと、感じた。

 

そうだ、やっぱりリトリートをやろう、と。

 

 

lahaina

 

 

裸足で大地(土)を踏みしめる。

 

地球に繋がってみる。ダウン・トゥ・アース。

 

ハワイにいる時、裸足でいることのほうが多かった。

 

海でも、山でも、大地に触れていることが多かった。

 

より自然との一体感を感じていた。

 

それが健康の秘訣、運気を上げる秘訣、潜在意識と繋がる秘訣だと感じる。

 

 

 

 

すべての原点はここにある、そう感じた。

 

土の上に立つ。自然の中に入る。自分自身を解放する。からだを愛でる。

 

それを意識して行うことが今の人たちには必要だということ。

 

ダウン・トゥ・アースなリトリート、ワークショップを企画しよう。

 

それが結局、自分自身の潜在意識を活性化させる。

 

その結果、夢が、希望が、理想的な生活が実現されるから。

 

 

今日心に強く感じたこと。

 

たくさんの点が集まってきている。

 

それを繋いで線に、そして面にしていくこと。

 

それがこれからの課題。

 

 

 

自分を整えるためのイベント情報(クリックしてね!)

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP