【募集】感謝!毎回満席と好評の香川県での出張セッション

Aloha Aina Connections

〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼2丁目

ブログ

【募集】感謝!毎回満席と好評の香川県での出張セッション

出張セッション募集・お知らせ

2017/04/20 【募集】感謝!毎回満席と好評の香川県での出張セッション

おかげさまで毎回好評で満席必至の香川県坂出市での出張セッション&ハワイのお話会。

次回は6月2日(金)~6日(火)の日程で開催します。

 

セッションメニューと時間枠は以下の通りです。

 

カウンセリング  ■ ウルフカード   12,000円 ■ マンダラオラクルカード   10,000円
ヒーリングワーク ■ アクセスバーズ® 12,000円 ■ コラボセッション(6名限定)35,000円
6/2(金)
9:00-14:00 ウルフカード講座(事前振込制。お申し込みは ⇒ http://www.reservestock.jp/events/183285
セッション ① 14:40-15:40 ② 15:50-16:50 ③ 17:00-18:00 ④ 18:10-19:10 ⑤ 19:20-20:20 ⑥ 20:30-21:30

 

6/3(土)
10:00-12:00 ハワイのお話会Ⅰ「マウイ島のパワースポット」
13:00-15:00 ハワイのお話会Ⅱ「ハワイ島のパワースポット」
セッション ① 15:30-16:30 ② 16:40-17:40 ③ 17:50-18:50 ④ 19:00-20:00 ⑤ 20:10-21:10

 

6/4(日)
10:00-12:00 ハワイのお話会Ⅲ「ハワイと繋がる方法」
セッション ① 13:00-14:00 ② 14:10-15:10 ③ 15:20-16:20 ④ 16:30-17:30 ⑤ 17:40-18:40
お食事会

 

6/5(月)
セッション ① 17:00-18:00 ② 18:10-19:10 ③ 19:20-20:20 ④ 20:30-21:30

 

6/6(火)
セッション ① 9:50-10:50 ② 11:00-12:00
③ 12:10-13:10 ④ 14:10-15:10 ⑤ 15:20-16:20 ⑥ 16:30-17:30 ⑦ 17:40-18:40 ⑧ 18:50-19:50 ⑨ 20:00-21:00

 

今回はコラボセッションは2枠増やして6枠にしました。

かなり人気のようでかなり早く埋まってしまうのでご予約はお早めにお願いします。

 

また前回、「ウルフカードリーディングってどれくらいの感覚でやったらいいの?」 というご意見をいただきました。
正直言って、やっている最中にさえ、未来は変わります。

カウンセリングを受けながらその人の意識が変わっていくからです。

なにかを得て、気持ちをスッキリさせて、また日常生活にかえっていく。

 

心が柔らかくなって、視点が変わることで意識も変わります。

スッキリして、解放されて、なにか行動に移すだけで今までとは違う自分自身がそこにはいます。

 

ですから1か月に1回確かめにいらっしゃる方もいますし、2か月、3か月に1回というペースの方もいらっしゃいます。

ご自身のペースで構いませんが、自分自身の中にいる「本音のわたし」とお話してみる時間を取ると気づきが多くなります。

 

wolf_mono

 

アクセスバーズ® はこちらのブログにも書いたように、
またYoutubeの動画でも表現されているように、

頭部にあるバーズ(Bars) は、エネルギーの帯のようなものです。
それぞれの場所には、それぞれ特定の思考や信念が留まっていると言われています。

 

・お金について
・コントロール
・コミュニケーション
・時間と空間
・創造性
・セクシャリティと身体
・その他たくさん

 

……などの沢山のポイントがあります。

 

あなたが今までの人生で意識的に/無意識のうちに獲得した、
意見、信念、思考、観念、感情、ルールなどのエネルギーが溜め込まれていて、
まるで要らないデータで一杯のコンピュータのようにあなたの人生を滞らせているのです。

 

それぞれのバーに指示を出すとその後もエネルギーの解放は進んでいきます。

とりあえず3回くらい、続けてみてはいかがでしょうか?

エネルギーの解放が進めば進むほど、引き寄せ力は強くなりますし、

自分自身、他者を受け入れられるようになりますし、自分が望む状態を創り出せるようになると思います。

 

access bars

 

Facebookの個人ページにも書きましたが、最近感じたことがあるんです。
集客って難しいな、と思いながら自分が持っているスキルや獲得した知識を必至で訴えるよりも、
たとえひとりしか来なかったとしても、わたしのもとに来てくれた、出会うべくして出会った、繋がってくれた人たちとの関係性を大切にしていくことのほうが大事なことだと感じています。

もちろんご縁はたくさん結べたほうが幸せですが、必要な人たちと繋がると信じて、そして繋がった人たちを大切にしていくことを自分自身に許そうと思います。

 

今あるものを、今いる人たちを、心から大切にしていこう。それが次に繋がると信じて。

今関係性が構築されてきている地域はもちろんですが、全国にオハナ(心の繋がりのある家族)がたくさんできると嬉しいです。

 

それがきっとわたしが長年ハワイと繋がってきたことで得た大切な知恵と体験だと思っていますし、

ハワイのお話会でさまざまなことをテーマにしながらも、一貫してわたしの心の底に流れている、わたし自身の在り方、生き方、伝えたい想いだと感じています。

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP