【感謝と感想】満員御礼・香川県での出張セッション

Aloha Aina Connections

〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼2丁目

ブログ

【感謝と感想】満員御礼・香川県での出張セッション

出張セッション感じること・想うこと

2017/04/14 【感謝と感想】満員御礼・香川県での出張セッション

先週から一週間、香川県坂出市で出張セッションをやらせていただきました。

 

総勢27人のセッションをさせていただきました。

 

ウルフカードとマンダラオラクルカードのセッション、エネルギーワークのアクセスバーズ®︎ 、そしてハワイのお話会3本(オアフ島のパワースポット、カウアイ島のパワースポット、ハワイの歴史)という、今までにないバラエティーに富んだメニューで開催させていただきました。

 

wolf1

 

今回で3回目でしたが、セッションにお越しいただく多くの人は女性です。

 

ありがたいことにリピーターさんもいらっしゃって、ほぼ二ヶ月おきに出張させていただいていますが変わってきているのがすごくわかるんです。

 

わずか一時間のセッションの中で、より良い自分、もっとキラキラした自分、いまよりも幸せな自分になろうと、決して安くはないお金を自分に投資していらしてくださる。ありがたいことですし、わたしもその期待に応えるように誠心誠意エネルギーを注がせていただく。

 

素直さが一番。

 

割とよく聞く言葉ですが、やっぱり自分が納得したなら素直に行動に移してみる、身を任せたならそれに委ねて素直に受け取ってみる、ピンと来たなら素直にやってみる。

 

効果的かどうかは、本当に心の素直さによるところが大きいなと感じています。

 

img_healing01

 

今回は初めての試みでオーガナイザーの田村弓恵さんとコラボワークもやってみました。
弓恵さんはハワイの叡智・ロミロミのセラピストです。

 

彼女のロミロミとわたしのアクセスバーズ®︎ を合わせて体験することで、よりスピーディーに変化を促すものです。

 

人数限定でのセッションでしたが、不必要な思考やトラウマ、考え方のクセを消すアクセスバーズ®︎ もロミロミも同じエネルギーワークですし、「ゆるめる」こと、「断捨離する」ことでエネルギーの流れを正常な状態に戻すものですので、相乗効果があったという印象です。

 

あれこれ考えず、信頼して委ねて身を任す、ことに素直になれた人ほど効果的だったのではないかと思います。

 

IMG_2235

 

セッションの一時間以外にも、もっとカジュアルに、ざっくばらんに交流したいなという思いから、お食事会もさせていただきました。

 

オシャレな雰囲気のイタリアン料理屋さんでの食事会。

東京とは違い、交通手段は皆さん車が普通ですので飲みが中心ではなく、お食事が中心なんです。

和気藹々と和やかに、穏やかに、笑いの時間でした。

 

笑う、ということ。

当たり前のようで忘れているな、と感じました。

笑うことで自分の心は軽くなるし、他の人の心もほぐします。

もっと人に笑われてもいいや、とそれまで頑なに縛りつけていた自分自身の解放もできた感じです。

 

人を笑顔にしたいなら自分も笑わないとね。

心も顔もゆるめる自然体生活、目指します。

 

次回の香川県坂出市でのセッションは、6月2〜6日。

次回はウルフカードリーディング講座もやれたらと思います。

ありがたいことに、毎回満席になってしまいますので、お早めのご予約お願いします。

 

alright

 

またほかの地域での出張セッションもやらせていただいています。

 

4/29 は和歌山県和歌山市でのウルフカードリーディング講座とハワイのお話会、4/30 は和歌山市で各種セッション。

 

5/1〜2 は兵庫県の芦屋・西宮付近でカードリーディングセッション、5/3 はハワイのお話会(オアフ島のパワースポットとハワイ島のパワースポット予定)と夕方以降にカードリーディングセッションをやらせていただきます。

 

5/28 は群馬県高崎市でカードリーディングセッションを開催予定です。

 

そのほかの地域での出張セッション、ハワイのお話会も随時受付中です。

全国にオハナ(心の繋がりのある家族)がたくさんできると嬉しいです。

 

Mahalo nui.

 

Aloha.

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP