【募集】5/2~3 ウルフカードリーディングセッション&ハワイのお話会 in 兵庫

Aloha Aina Connections

〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼2丁目

ブログ

【募集】5/2~3 ウルフカードリーディングセッション&ハワイのお話会 in 兵庫

出張セッション募集・お知らせ

2017/04/02 【募集】5/2~3 ウルフカードリーディングセッション&ハワイのお話会 in 兵庫

関西ウルフカード出張セッション第2弾! 今度は兵庫県に伺います。

神戸、芦屋、西宮、尼崎の人はぜひぜひお会いさせてください。

 

モヤモヤをスッキリに。凄い当たってると大絶賛! ウルフカードリーディング

 

wolf_mono

 

日本にはまだカードリーダーが少ないために他の占いとは一線を画しています。
占いというよりも【カウンセリング】という独自のスタイルで心に深い気づきと癒しを与えます。

 

 

■ お客様のご感想 ■

ウルフカード、なんだかモヤモヤしてる方…そんな言葉に惹かれ受けてみたいと思いました。
思っていたより穏やかなウルフのイラスト少し安心しながらカードをきり、選んだ10枚のカード。
最初のカードに当てはまる過去が思い当たらない、と思いましたが、終わる頃には納得というか、そーだっんだ!と どこかずっと引っかかってた感覚がふわっとなくなったような。
Yasさんがカードから読み取るメッセージとアドバイス、私の潜在意識にあるものを上手く繙いてくれているようでした。カードの絵やメッセージを時折思い出し、意識していこうと思います。

 

 

カードリーディングのメッセージから自分の歩んできた過去とこれから進むべき路が具体化しました。
今が変化の時だというサインやメッセージを自然界からもらっているなと感じてはいたものの、はっきりとカードに出たことで確信に変わり、方向性が定まりました。
自分に自信をつけて、揺るぎない自分の土台作りをしていきたいです。

 

 

ワクワクドキドキしながら、カードをシャッフルして選んでみました。自分で選ぶのも初めてで楽しい時間でした。
そして、カードを一枚づつリーディングしていただくと、過去から始まり現在〜未来へと時系列で自分の状況がよく分かり驚きとウキウキした気持ちが入り混じった不思議な時間でした。
Yasさんのリーディングが1つ1つ丁寧で、楽しそうににこやかにお話する姿がとても印象的で安心して聞く事ができました☆
枠にはまっている思考からも、もともと持っている自由さを思い出しながら、どんどん飛び出して行きたいなぁと思いました。
そして、どうやら子供との結び付きが強いようなので、子供と一緒に楽しむコトが自分にも子供にとっても良いとアドバイスいただきました。
子供を通して本来の好きな事や楽しい事を思い出しそうな気がします。
最後の未来のカードは変容(!)でしたので、これから自分の棚卸をして本来の自由な姿に戻って行きたいです!
どんな自分に還れるのか今から楽しみです♡
このタイミングでウルフカードリーディングを受けることができて、本当に良かったと思います!
Yasさんの誠実なお人柄と、また様々なお話をお聞きできた事、本当に有難かったです、m(_ _)m

 

 

セッション日程
開催日:5月2日(火)3日(水)
開催場所:お申し込みいただいた方に個別にお伝えさせていただきます。

時間枠:
2日 ① 17:00-18:00 ② 18:15-19:15   ③ 19:30-20:30

3日 ① 17:00-18:00 ② 18:15-19:15 ③ 19:30-20:30
セッション代:12,000円 

 

 

 


 

 

好評! 『癒しのパワースポット・ハワイ』の著者が語る、深いハワイのお話会

 

今回は、ハワイ各島のエネルギーの違いなどのハワイという島々を知るということをベースに、
① オアフ島の魅力とパワースポット  ② ハワイ島の魅力とパワースポット

という2本立てでお話させていただきます。

 

img_event01

 

 

深いハワイのお話会 詳細
開催日:5月3日(水・祝)
開催場所:Healing Hula Hale Locola

時間:① オアフ島の魅力とパワースポット 10:30-13:00 ② ハワイ島の魅力とパワースポット 14:00-16:30
費用:6,000円

 

 

 

 

今回の兵庫でのセッション、どんな方々と繋がれるかすごく楽しみです。

ぜひぜひご参加ください。お待ちしています。

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP