【募集】ウルフカードリーディング講座 in 和歌山

Aloha Aina Connections

〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼2丁目

ブログ

【募集】ウルフカードリーディング講座 in 和歌山

出張セッション募集・お知らせ

2017/03/31 【募集】ウルフカードリーディング講座 in 和歌山

カードリーディングだけじゃなく、講座でも出張します!

 

今回は和歌山市でのウルフカードリーディング出張講座です。

 

 

ウルフカードリーディング講座
開催日時:4月29日(土)12時~17時予定
開催場所:ヒーリングサロン ハレアカラ和歌山

募集人員:4名様
講座代金:50,000円
※講座代金には、ウルフカード(基本のモノクロバージョン)1パック、翻訳した日本語の解説書が含まれています。

 

 

 

■ウルフカードは「マジで」凄いんです!

 

「なんで? どうして? 怖いんだけど……」
「すごい! 当たってる!!」
「このカード、ヤバい!」
「……。 (口をあんぐりしながら無言) 」

 

自分の潜在意識にしたがってチョイスされた8枚のカード。

そこには様々なオオカミの状況が描かれています。

過去から現在のカードを見てみると、そこには自分に起こった過去の出来事とピタリと符合します。

不思議なんですけどオオカミにはわかっちゃうんです。

過去あなたがどんな人生を歩んできたかということが。

カードリーディングを体験した人たちは状況を言い当てられていることに本当にビックリします。

 

そして未来を示唆するカード。

そこにはこれからあなたがたどろうとしている状況がオオカミによって表現されています。

過去がドンピシャなわけですからその流れで未来を予測すると……こうなるんだ、と状況を先読みできるわけです。

 

 

まぁとにかくすごいカードです!

 

 

wolfcardreading

 

 

■日本にはまだカードリーダーはわずかしかいません!

 

実はこのカードはアメリカのセドナ在住の超有名なサイキックリーダー、ロバート・ペトロ氏が作成したカード。

専用サイトからしか購入できないカードなんです。

まだまだ無名のカードですが、そのパワフルさに体験した人は脱帽します。

これで人生変わった人もいますし、本当に「スッキリした!」と言って喜んで帰る方がほとんどです。

 

ですからたくさんのカードリーダーが誕生すればそれだけ幸せになる人も増えていきます。

カードリーディングを体験してもらうことはもちろんですが、カードリーダーをたくさん養成できたらと思っています。

 

 

■ウルフカードリーディング講座参加者の声

 

改めて素敵なカードだと思いました。
自分の感じる事とウルフカードがリンクして昨日からすごい事になってます。
ありがとうございました!

 

毎日鳥肌の連続! ちょっとびっくりするくらい (^_^;)

 

「オオカミは嘘つかない」

本当にこの言葉を体験しています。

ちょっとコワいくらい……。

 

 

 

いつもは神奈川県藤沢市を拠点にウルフカードリーディング講座を開催しています。

4月22日(土)、4月26日(水)と開催予定です。 ← 詳しくはクリック!

 

 

そして今回、4月29日(土)和歌山市での開催です。

 

 

ウルフカードリーディング講座
開催日時:4月29日(土)12時~17時予定
開催場所:ヒーリングサロン ハレアカラ和歌山

募集人員:4名様
講座代金:50,000円
※講座代金には、ウルフカード(基本のモノクロバージョン)1パック、翻訳した日本語の解説書が含まれています。

 

 

 

 

翌4月30日(日)はウルフカードリーディングセッションを行います。

とりあえず試してみたい! という方はぜひ!

 

 

wolf_mono

 

 

■ウルフカードリーディング体験者の声

 

本当に今日、受けてよかったです。
これから生きていくうえで大切なことを気づきました。

 

カードリーディングのメッセージから自分の歩んできた過去とこれから進むべき路が具体化しました。

 

今が変化の時だというサインやメッセージを自然界からもらっているなと感じてはいたものの、はっきりとカードに出たことで確信に変わり、方向性が定まりました。
自分に自信をつけて、揺るぎない自分の土台作りをしていきたいです。

 

不安と迷いが吹っ切れました!

 

過去、現在、未来、最後は今の私にメッセージ。
リンクし過ぎなくらい、いろいろとシンクロしてました。

 

 

 

ウルフカードリーディングセッション
開催日:4月30日(日)
開催場所:ヒーリングサロン ハレアカラ和歌山

時間枠:① 10:30-11:30 ② 11:45-12:45 ③ 13:00-14:00 ④ 14:15-15:15 ⑤ 15:30-16:30 ⑥ 16:45-17:45 ⑦ 18:00-19:00
セッション代:12,000円

 

 

 

ぜひあなたもスッキリしにいらしてくださいね。

「オオカミは嘘つかない」

この言葉を体感しにきてください。ぜひ!

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP