【募集】出張セッション&ハワイのお話会 in 和歌山

Aloha Aina Connections

〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼2丁目

ブログ

【募集】出張セッション&ハワイのお話会 in 和歌山

募集・お知らせ出張セッション

2017/03/30 【募集】出張セッション&ハワイのお話会 in 和歌山

昨年12月に引き続き2回目の和歌山市でのセッション。

前回のセッションはウルフカードリーディングだけでしたが、

今回はウルフカードはもちろん、マンダラオラクルカードや脳の断捨離・アクセスバーズ® もやっちゃいます。

 

wolf

 

mandala

 

カードリーディングセッションは、2種類。(詳細はそれぞれ下線部をクリックしてね)
① モヤモヤをスッキリに。マジで凄いカードだと大絶賛! ウルフカードリーディング

② 美しくパワフルなマンダラで内なる自分自身と繋がる! マンダラオラクルカードリーディング

 

どちらのカードも日本にはまだカードリーダーが少ないために他の占いとは一線を画しています。
占いというよりも【カウンセリング】という独自のスタイルで心に深い気づきと癒しを与えます。

 

 

■ お客様のご感想 ■

マンダラの模様はとても美しくて見ていると、やさしくも力強いエネルギーをもらう気がします。
「潜在意識」は自分ではわからないけれど、今回出てきたカードからYasさんがお話しくださったことは、言われてみると私が普段考えていたこととピタリ当てはまっていました。

 

 

マンダラカード、選んだカードから感じることを伝えていくと、どのカードに対しても言われたことが合ってたり、そっか そうしていけばいいのかと、本当に内なる自分と繋がれていく感覚がありました。Yasさんが伝えてくれるメッセージが今後の考え方、行動のヒントを与えてくれているようで、当面の私のテーマも決まりました。

それに従っていけば、あの未来のカードに繋がるんだなと信じて。以前みてもらったウルフカードの内容ともリンクしているようです。
どのマンダラカードも本当にキレイで見てるだけでもわくわく、自分が選ぶカードにドキドキしながらも楽しくリーディングの時間を過ごせました。

 

 

ウルフカード、なんだかモヤモヤしてる方…そんな言葉に惹かれ受けてみたいと思いました。

思っていたより穏やかなウルフのイラスト少し安心しながらカードをきり、選んだ10枚のカード。

最初のカードに当てはまる過去が思い当たらない、と思いましたが、終わる頃には納得というか、そーだっんだ!と どこかずっと引っかかってた感覚がふわっとなくなったような。

Yasさんがカードから読み取るメッセージとアドバイス、私の潜在意識にあるものを上手く繙いてくれているようでした。カードの絵やメッセージを時折思い出し、意識していこうと思います。

 

 

カードリーディングのメッセージから自分の歩んできた過去とこれから進むべき路が具体化しました。
今が変化の時だというサインやメッセージを自然界からもらっているなと感じてはいたものの、はっきりとカードに出たことで確信に変わり、方向性が定まりました。

自分に自信をつけて、揺るぎない自分の土台作りをしていきたいです。

 

 

ワクワクドキドキしながら、カードをシャッフルして選んでみました。自分で選ぶのも初めてで楽しい時間でした。
そして、カードを一枚づつリーディングしていただくと、過去から始まり現在〜未来へと時系列で自分の状況がよく分かり驚きとウキウキした気持ちが入り混じった不思議な時間でした。
Yasさんのリーディングが1つ1つ丁寧で、楽しそうににこやかにお話する姿がとても印象的で安心して聞く事ができました☆
枠にはまっている思考からも、もともと持っている自由さを思い出しながら、どんどん飛び出して行きたいなぁと思いました。

そして、どうやら子供との結び付きが強いようなので、子供と一緒に楽しむコトが自分にも子供にとっても良いとアドバイスいただきました。
子供を通して本来の好きな事や楽しい事を思い出しそうな気がします。
最後の未来のカードは変容(!)でしたので、これから自分の棚卸をして本来の自由な姿に戻って行きたいです!
どんな自分に還れるのか今から楽しみです♡
このタイミングでウルフカードリーディングを受けることができて、本当に良かったと思います!
Yasさんの誠実なお人柄と、また様々なお話をお聞きできた事、本当に有難かったです、m(_ _)mありがとうございました*アクセスバーズ やっぱりとってもよかったみたいです。派手な変化ではないけど 確実に効いてる感じがします。まず帰宅して鏡で見た時の自分の顔が違いました! 強くなっていました!ほんとの自分だー!! って。

 

 

シザーハンズの様な千田さんの手が私の頭の中にスーッて入って来て頭の塵やら埃やらをサッサって払って貰ったイメージが有ります(笑)

そこから断続的に落ちて……

そうかと思ったら色々な映像が出て来て……

でも、映像の事は施術後のカードリーディングで、ハッキリ分かる事が出来ました。

アクセスバーズに興味をそそられ始めて受けましたが、全体的に気持ち良くて、楽しかったです。

今迄、霧がかかった道を歩んで来ましたが、今は、霧の先に明るく照らされているのが分かります(^ ^)

これからの自分が楽しみになりました。

導かれて、サロンを訪ね……

Yas さんに出会い……

分かりやすいメッセージを受け取り……

全てに感謝で一杯です。

本当にありがとうございました(^ ^)

 

 

 

access_bars

 

アクセスバーズ® は脳の断捨離あるいはデトックスと呼ばれているヒーリングワーク。
頭部にある32のポイントをただ触れていくだけで、思い込みやトラウマなどを消去していくエネルギーワークです。
最低でもマッサージを受けてリラックスした気分、最高なら人生が変わるかも! と言われています。

 

 

ちなみに、わたしのマヤ暦の紋章では「青い手」を持っています。

「青い手」はこんな感じの人だそうです。

 

~ 以下、マヤ暦のサイトから抜粋 ~

 

「青い手」と言うくらいですので、「手」に関係があります。
手にオーラがあります。とても手先が器用です。

 

●献身的に人を理解し癒す
見返りを気にせず、相手の立場にたって、状況や環境を理解し自分が何をしたらいいのかを考えます。
人のために尽くすことが心地よいと思う人です。
他人を理解しようとしてる姿に癒される人も。

 

●掴みやすい
チャンスやお金、人の心などをつかみやすい人です。

 

●手にオーラがある
「手」を使うことで、手に秘められた力がわいてきます。
手間をかけることや手抜きをせず、手作業などを行うとパワーが沸いてきます。
マッサージや料理、造形、裁縫も得意だったりします。

 

●体験型
自分で体験しないと覚えません。
あれこれ考えて、状況が飲み込めるまで動きません。
また、痛いことも体験しやすい人です。
一生懸命つくす反面、裏切られてしまいトラウマになってしまうことも。
痛さを知ってこそ、他人の痛みがわかるのです。
それも、「体験」ですので、「把握」 し、「癒し」 のためにそこは割り切って受け入れてください。

 

●思想家タイプ
場合によっては、理屈っぽいと思われることもありますが、様々な考えに関する問題を研究し、学び、考察し、熟考し、行動します。

状況によっては、要領が悪いと思われがちですが、献身的な姿に心打たれる人も。

 

 

という感じなので、ヒーリングやセッションにはピッタリだと自負しています。(笑)

ぜひこの機会にお試しくださいね!

 

 

 

セッション日程
開催日:4月30日(日)
開催場所:ヒーリングサロン ハレアカラ和歌山

時間枠:① 10:30-11:30 ② 11:45-12:45 ③ 14:00-15:00 ④ 15:15-16:15 ⑤ 16:30-17:30 ⑥ 17:45-18:45   ⑦ 19:00-20:00
セッション代:ウルフカードリーディング 12,000円 マンダラオラクルカード 10,000円 アクセスバーズ® 12,000円

 

 

 


 

 

好評! ハワイのお話会

さて今回も前回同様、マナカードを引きながらハワイの深いお話(歴史や文化など)をさせていただきます。

サロンのオーナーであるNaoさんとのコラボイベントです。

彼女は本当にハワイはおろか、ポリネシアにまで範囲を広げて深くその知識を得ている人です。

それを彼女はマナカードのリーディングに応用し、ロミロミに役立てています。

 

今回のお話は「モアナを10倍楽しむ方法 〜 海をわたった古代ハワイ人たちと神々のお話 〜」というテーマでやろうかと思います。

 

たまたま先日映画を見ました。『モアナと伝説の海』という映画ですね。

この映画の中でも、海をわたって島にやってきた遠い祖先のお話が出てきます。

ポリネシアから大海原を渡ってきた彼らのこと、そして森羅万象に存在する神々のこと、信仰のこと。

そのあたりを中心にお話しできたら、と思います。

 

ancient hawaii

 

深いハワイのお話会 詳細
開催日:4月29日(土)
開催場所:ヒーリングサロン ハレアカラ和歌山

時間:18:00-20:00
費用:6,000円

 

 

 

今回の和歌山市でのセッション、どんな方々と繋がれるかすごく楽しみです。

お待ちしています。

 

 

★出張セッション共通キャンセルポリシー★

申し込みされこちらから予約メールを送信した段階でキャンセルポリシーが適用されます。
セッションをキャンセルされる場合は以下のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

【 キャンセル料 】
・連絡なしの不参加:セッション代の100%
・セッション5日前~当日:セッションの100%
・それ以前のキャンセル:無料

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP