【募集】4/15(土)オオカミは嘘つかない ~ ウルフカードリーディングセッション in 名古屋 ~

Aloha Aina Connections

都内、神奈川、埼玉ほか首都圏を中心に活躍中

ブログ

【募集】4/15(土)オオカミは嘘つかない ~ ウルフカードリーディングセッション in 名古屋 ~

募集・お知らせ

2017/03/17 【募集】4/15(土)オオカミは嘘つかない ~ ウルフカードリーディングセッション in 名古屋 ~

自分のことってよく知っているようであまり知らない。
自分を認められない。自分を愛せない。他の人よりも劣っているように感じる。
そもそも自分を認めるとか、愛する、ってどういうことなのかよくわからない。

 

そう感じている人ってすごく多い。

 

もちろんわたしもそんな時がありましたからよくわかります。
人ってそんなに強くない。自分を信じ切れない。
でもね、きっと誰もがそうだと思うんです。

 

wolf_mono

 

ウルフカードで出たメッセージを頼りに自分の内面を見つめてみる。

 

わずか1時間ほどのセッションですが、その中でも数多くの気づきを得る。

 

人によっては顔が変わる、目の輝きが変わる人もいる。

 

自分の人生を生きるのは自分自身。主人公は自分自身。
自分の人生の物語の登場人物たちは、実は自分の潜在意識を鏡のように映し出してくれている。
それは人だけじゃなくて自分の周りの環境までもかも知れない。

 

そう思うと周りの人たちに自然と「ありがとう」って思えてくる。
そう思うと自分の今の本音が見えたり、感じたりできてくる。

 

だれもが自分の人生という旅の途中。

 

オオカミ(大神=潜在意識)の導きを頼りに自分を知る。本当の自分に気づいて行動してみる。
そんな小さな気づきを、きっかけをお伝えすることができたらと思います。
わたしはウルフカードの描かれている狼たちのことをとことん信頼しています。
彼らがご縁をいただいたひとりひとり人たちに真摯に向き合っていることも知っています。

 

今回の名古屋の出張でご縁をいただける方々の人生がより幸せに満ちたものに、
自分自身の魂がキラキラと輝くような人生のキッカケになればすごく嬉しいです。

 

alright

 

ウルフカードリーディングセッション
開催日:4月15日(土)
開催場所:自由空間八田

時間枠:① 11:30-12:30 ② 12:45-13:45 ③ 14:00-15:00 ④ 15:15-16:15 ⑤ 16:30-17:30
セッション代:12,000円

 

 

 

■ウルフカードリーディング体験者の声

 

本当に今日、受けてよかったです。
これから生きていくうえで大切なことを気づきました。

 

カードリーディングのメッセージから自分の歩んできた過去とこれから進むべき路が具体化しました。

 

今が変化の時だというサインやメッセージを自然界からもらっているなと感じてはいたものの、はっきりとカードに出たことで確信に変わり、方向性が定まりました。
自分に自信をつけて、揺るぎない自分の土台作りをしていきたいです。

 

不安と迷いが吹っ切れました!

 

過去、現在、未来、最後は今の私にメッセージ。
リンクし過ぎなくらい、いろいろとシンクロしてました。

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda

神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com

TOP